Sound of Life

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

きっかけは〜?

私がガイアシンフォニーと出会ったのは、2004年5月。
その時初めて見たのは、第三番でした。

その頃の私は『こころ先行型』ではなく、『あたま先行型』でした。
石橋をたたいて、たたいて、渡らずに引き返すタイプ…(^^;
自分でも思い出すと笑っちゃうほど、一歩を踏み出せない人でした。
それに加えて、知らない人の中に飛び込むことが苦手だったのです。

地球交響曲ってなに?
自主上映会ってなに?

なに?なに?づくしのガイアシンフォニー。
それまでならきっと行かなかったはずだけれど、
それでも行ってみようと思ったのは、
友達がすでにスタッフとしてお手伝いに行っていたこと。
それから、もらったチラシがとってもきれいだったから。
きっかけはそんな小さなことでした。

でも行ってみたら濃かったんだよね〜。
映画の内容も。人との出会いも。・・・ね。

あなたのガイアシンフォニーとの出会いのきっかけは どうでしたか?^^
地球交響曲 | comments(0) | trackbacks(0)