Sound of Life

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ウィッシュボン・プロジェクト 本格始動 | main | ありがとう >>

食いしん坊の変化

食いしん坊なクッキーさん。
わたしが作るごはんは、何を入れても残さずに全部食べてくれます。
差し出された果物を拒否したこともありません(^m^)
なんでも、いつでも、喜んで嬉しそうに食べてくれる姿は
みている私まで嬉しいひとときです。


でも。

4日の火曜日から、私のごはんを食べなくなりました。
「おさかなメインの煮込みごはんだから、イヤなのかな?」
と思いましたが、違いました。

う〜〜んと考え込んで
ピピッと直感で思いついたのが、鶏のササミ。
ストックしていた冷凍ササミを湯がいたら、食べてくれました。

今、クッキーが口にするものは
ササミと、スイカと、りんごと、バナナ。
それと、病院で以前にもらっていたa/d缶(処方食)。
たったこれだけ。
あの大きな体で、たったこれだけ。

大好きだったヨーグルトも、キウィも、ヤギミルクも口にしません。

なんでも食べる食いしん坊なクッキーが、
こんなにも食べなくなってしまったことは正直とても辛いけれど、
でもね、食べてくれていますからね。嬉しいことです。
この状況を受け入れていきます。
これが今のクッキーの体にとって、きっとベストなのだから。



わたしは、クッキーの「おいしいもの探し」を頑張ります^^

クッキーのこと | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

頑張ってね。。


クッキーも貴方の気持ちを有り難く思っていると思います。


貴方だからクッキーの欲しい物を解ってくれているんだね。


おいらもいつか飼いたいと思っているんだが・・・・

子育て終わってからかな。。
uno | 2009/08/07 9:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sound-of-life.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック