Sound of Life

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< なんでもないけど 楽しい | main |

あなたのことが だいすきよ

クッキーが旅に出てから、10ヶ月が過ぎようとしている。
気付けば、1周忌はもう目の前。
ついこの間まで一緒にいたような気がするのにな。

迎えたこの6月は…ちょっと特別。
1年前、クッキーが最後の頑張りを見せ始めた時だから。
奇跡をいっぱい起こし始めていた時だから。
お友達がクッキーの回復を、一緒にいっぱい祈ってくれた時だから。
思い出すと、喉の奥がツンとする。切なくなる。

思い出して うわ〜ん って泣きたい時、
私に元気をくれるコがいる。


それが、ラビン。



彼の小さい頃を知っている。
一番オトコ前だった時期も知っている。
でも、この4〜5年、会いに行けずにいた。

クッキーが旅立って1ヶ月が過ぎた頃、急に気になった。
そういえば、ラビンはどうしているだろうか…と。
思い立ったらすぐ行動!!すぐに会いに行った。

久しぶりに見たその姿に、私は絶句した。
そばに家の人がいなかったら、きっと抱きしめて泣き出しただろう。。。
ラビンは別のわんこと見間違うほどに、小さく小さくなっていた。



いろんな感情が体中を駆け巡った。
いろんな想いが吹き上げた。
私はその想いを全部抱えたまま、毎週末ラビンのもとに通い始めた。
ラビンに会う時間は嬉しくて楽しかったけれど、同時に苦しかった。
自分自身に対する問いかけに、出てくる答えは毎回違って
私の心の中は何ヶ月も、嵐が吹き荒れているようだった。

ある時、張り詰めていた糸がプチンと切れた。
電話で友達に話しながら大泣きした。
大泣きしたら、何ヶ月間もぐるぐるしていたものがすっきりして
たったひとつだけが、心の中にはっきり見えた。

   今、私が出来ることを、私に出来るめいっぱいでやる

たどりついた答えは、当たり前すぎるくらい当たり前のことだった。



こうみえて、実はラビンはもう12歳を過ぎている。
今からでも、ラビンが
  この世界に生まれて来てよかった!
  時々でも楽しいことってあるんだ!
…って、そう感じてくれる瞬間がほんの一瞬でもあってくれれば、
そんな瞬間をほんの少しでも与えることが出来たら、
私もまた幸せだな…と思う。
今はあの頃の嵐がうそのように、心は静かだ。
時々は小さな葛藤もあるけれど、それでもずっとずっと穏やかだ。

ラビン 生まれてきてくれてありがとう。
いつも一緒にいられなくても、いつもあなたを想っているよ。
わたしはあなたが大好きよ。



クーちゃんにお願いがあります。
おねえちゃんがラビンのそばにいられない時は、守ってあげてね。
たのんだよ。


ひとりごと | comments(26) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://e1qiioj.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/15 3:17 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://-k-ee01.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/19 3:47 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://w52sr39.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/03 9:43 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://m6-o8vo.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/15 1:24 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://l9cz8zy.rkc.proteinwater.info/
三田村くん | 2010/07/19 1:05 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://4cldukv.carl.specover.com/
プニャパット | 2010/07/27 3:31 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://bvzblf4.gogo.yumenokuni.net/
まら岡さん | 2010/08/04 10:42 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q1qdips.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/08 1:01 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://el6rn00.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/24 1:51 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://p5blr30.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/13 6:41 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ydwfl94.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/19 2:07 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://r5rjzm8.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/27 9:13 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://uh5ad09.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/02 4:30 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ybv39vm.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/10 8:53 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://opdjzpi.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/24 11:38 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://8np-ks0.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/08 3:04 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://r6uk6hj.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/16 6:59 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pom7a3u.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/20 9:40 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u6l61l-.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/24 4:23 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://oe2ib6s.less.g-killing.net/oe2ib6s/
俊之 | 2010/12/02 10:43 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://g5ghae8.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/15 10:05 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pmjx4v8.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/27 6:48 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://dgvwl4d.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2011/01/01 8:02 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9tw-rcs.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/09 3:12 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0bty866.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/15 5:41 AM

紳助引退の真相はこちら
http://ant37tn.ato.zetto.info/ant37tn/
AtoZ | 2011/08/28 2:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sound-of-life.jugem.jp/trackback/136
この記事に対するトラックバック
同僚のKさんに教えてもらったホムペにいったらマジでやりまくるだけでこっちが38マンもらったw ほとんど上で動いてもらったのにw 今日もやって明日大型テレビ買いに行くしwww
やりまくるだけで38マンもらったwww | 生でハメ男 | 2010/06/05 4:48 PM