Sound of Life

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ママの笑顔に支えられました

今回のお知らせに使わせていただいた、
やさしくて、素敵な空気が伝わってくる写真、会場でご覧頂きましたでしょうか?
ミニ写真展にも、一番最初の場所に宮崎さんが飾ってくれました。
あの写真は、今回のイベントの『顔』であり、『テーマ』そのものでした。

なんと当日、モデルのお母さんが
ご家族で上映会にいらしていてくれていたそうです。
確か明日香医院でお産された方だったと聞いているので、
遠くからはるばる来て頂いたんですよね、きっと。。。

宮崎さんに
「手作りのチラシに写真を載せたいです」とお願いし、さらには
「赤ちゃんだけでなく、ママや家族と一緒に写っている写真を…」と
ここぞとばかりに(笑)、かなりのワガママな希望をした私の手元へ
送られてきたのがあの写真でした。
見て、固まって、その後われに返ってすぐに
雅子さんに「この写真でお願いします!」と連絡を入れました。

写真:宮崎雅子
この写真と共に、仲間たちと共に、歩いてきたこの2ヵ月半。
どこに行くにも、いつも一緒でした。元気の素でした。

チケットの予約のお電話を頂く時、
「ガイアシンフォニーってよくわからないけれど、
もらったチラシの写真がとっても気になるので、ぜひ行きたいです!」
という方もたくさんいました。
やっぱり私は雅子さんの写真がとても好き〜♪

雅子さん 素敵な写真をありがとうです!
そしてそして、見てくださっていることを願って…
チラシに使わせていただくことを快く承諾してくださったママさん、
本当にありがとうございました。
会場にも足を運んで頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
いつか直接お礼を言える日が来るといいな、と思ってます。
上映会のお知らせ | comments(2) | trackbacks(0)